日頃の様子

長寿お祝い会を開催いたしました [9月16日]

長寿お祝い会を開催いたしました [9月16日]

9月16日、この日は施設を挙げてのお祝いです。
昼食は、ご家族やボランティアの皆さまに管理栄養士監修、厨房スタッフ渾身の「お祝い弁当」を召し上がっていただきました。
お祝い会では、米寿の方2名、95歳以上の方16名に総合施設長の堀田よりお祝いの花かごを贈呈いたしました。当苑最高齢(100歳)である榎本卓郎様が代表としてご挨拶され、「今日はありがとうございます。余生は愉快に暮らしたいと思っております。」との言葉に、会場の皆さまから温かい拍手が送られました。
お祝いコンサートには、あの昭和の大スター美空ひばりさんの実妹である佐藤勢津子様にお越しいただき、懐かしい名曲の数々を聴かせてくださいました。
今年も職員一同、このような場で一緒にお祝いできたことを大変嬉しく思っております。皆さまの益々のご長寿を心よりお祈り申し上げます。

最近の記事
月別記事