読みやすい大きさへ文字サイズの変更ができます。

文字サイズ拡大

総合福祉施設 どうみょうじ高殿苑

お知らせ

HOME > お知らせ > [記事] 12月デイサービスセンター内覧会を開催しました

最近の記事 [記事] 12月デイサービスセンター内覧会を開催しました

 令和元年1223242日間、ケアマネージャー様向けに新しい設えとなったデイサービスセンターの内覧会を開催致しました

 内覧会では、施設内の設備紹介・クリスマスレクリエーションの見学・作業療法士の実践報告、ご利用者様が作られたお菓子の試食と様々なプログラムをご用意させて頂きました。

 急なお呼びかけにも関わらず多数のケアマネージャー様にご参加いただきました。参加頂きましたケアマネージャーの皆様ありがとうございました。

 下記に内覧会にご参加いただきました皆様の感想を掲載しております。

 尚、デイサービスのご利用は随時承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

 電話番号:072-936-3515(担当:岩谷)

ケアマネージャー様の感想の一部です

・皆様楽しそうでした。また利用者がいらしたら声をかけさせて頂きます。

・とても恵まれた環境で最新の設備があり、自然にもふれることも出来とてもよい。マッサージもあり充実していて利用者は喜ばれると思う。

・作業療法士さんからの報告で、目標・評価を持つことでその人それぞれを支えているが、とても良いと思いました。果物や菜園、調理などレクがいろいろあるのが、とてもいいです。ケアマネとしても家族としても、ここのデイならいいなと素直に思えました。

デイサービス内覧会報告2_画像イベント最終.jpg

デイサービス内覧会報告2_画像施設3.jpg

このページの先頭へ