お知らせ

対面面会中止のお願い

令和2年11月

ご家族の皆様へ

                           社会福祉法人邦寿会
                       どうみょうじ高殿苑
                         総合施設長 堀田 武次

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対面での面会中止のお願い

 拝啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 平素はどうみょうじ高殿苑の運営に格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。兼ねてより、当苑における新型コロナウィルスの感染予防にむけて、面会制限などにご協力を頂き感謝申し上げます。
さて、ご家族のご面会につきまして、当苑では新型コロナウィルス感染予防のため、5月よりスマートフォンでのご面会「ビデオトーク」を始め、緊急事態宣言の解除を受け、6月より一定の制限の下、対面でのご面会の実現に取り組んできました。

 しかしながら、11月に入り、全国はもとより大阪府の感染者数が増加傾向にあることから、12月から対面での面会につきましては中止とさせて頂くこととなりました。
今後は、対面での面会に変わり、スマートフォンでのご面会「ビデオトーク」(詳細は、こちらをご参照ください)をご利用頂きますようご協力をお願い申し上げます。対面での面会の再開時期については、府内の感染状況を鑑みて、ご家族の皆さまにホームページやお電話等でお知らせさせて頂きます。

 感染予防の観点並びに安全確保を第一に考えた結果の決断として、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

敬具

最近の記事
月別記事