日頃の様子

長寿お祝い会

長寿お祝い会

9月21日、長寿お祝い会を催しました。

今年はみなさんがお過ごしのフロアに金屏風とお花を設えて、
米寿、卒寿、95才以上の方々に、ささやかながらプレゼントを贈らせていただきました。

こちらは高殿苑で一番ご長寿の方で、御年103歳となられます。
記念品の贈呈の際には、「これからも頑張ります」と元気にお返事してくださいました。

職員も一緒に「はい、チーズ!」笑顔が素敵ですね♪

昼食は天ぷらにちらし寿司でした。「豪華やね~」と仰っていただき、大変喜んでいただきました。 

みなさんの笑顔をたくさん拝見できて嬉しい一日となりました。
職員一同、これからも全力でサポートさせていただきます。

最近の記事
月別記事