日頃の様子

長寿お祝い会

長寿お祝い会

敬老の日、高殿苑では長寿お祝い会を開催しました。今年も新型コロナウィルス感染症の影響を受け、ご家族とのお食事会や一同に会しての式典は見合わせとなりましたが、各階に金屏風を広げて米寿・卒寿・95歳以上の方に記念品を贈呈し、お昼ご飯には敬老の日特別メニューを用意して心を込めてお祝いさせていただきました。

記念品はお1人ずつ施設長からお渡ししました。今年の記念品はボディタオルで、「嬉しいわ。早くお風呂に入りたい」と入浴を楽しみにしてくださっているご様子でした。

ちゃんちゃんこを着ていただいて記念撮影をしました。最高齢の方は今年の12月に105歳となられます。いつまでもお元気でお過ごしください!

最近の記事
月別記事