日頃の様子

秋祭り**梅・桜ユニット**

秋祭り**梅・桜ユニット**

感染症対策のためなかなかお祭り企画ができませんでしたが、楽しみにしてくださっている方もありなんとか開催したいという思いで、今回ようやく秋祭りを開催できました!

アトラクションはヨーヨー釣り、輪投げ、くじ引きの3種類です。
ヨーヨー釣りはなかなか思うようにいかず苦戦されていましたが、何とか釣られた瞬間を写真におさめることができました!お見事!!
輪投げではお好きなジュースを手にして「これが良かった、嬉しいわ」と喜んでいただけました。

こちらの方はくじ引きが大当たり!素敵な笑顔でパシャリ!
お好みの入浴剤を選んでいただきました。お風呂が楽しみですね。

この日のおやつは是非とも何か特別なものにしたい!ということで、みなさんがお好きなプリンをメインにして、職員が腕によりをかけて手作りしました!

※撮影時のみマスクを外しています

最近の記事
月別記事