日頃の様子

つぼみ保育園さんのお遊戯発表会@高殿苑

つぼみ保育園さんのお遊戯発表会@高殿苑

今日は、隣のつぼみ保育園のみなさんがお遊戯を披露してくださいました。毎年開いておられる生活発表会の演目の一部を、高殿苑で見せていただける特別な日です。

園児さんの登場を待つ間、「楽しみですね」とお声をかけると「そうやね!」と次々とピースサインがかえってきました。かわいい子どもさんに会えるということで、始まる前からワクワク感が伝わってきます。普段は写真がきらいとおっしゃる方も笑顔で写っていただけました。

可愛い衣装に身を包んだ園児さんの一生懸命の演技に、みなさんの表情はゆるみっぱなしでした。普段からよく話されるお仲間で「みんな可愛いな」と一緒に楽しまれていました。

つぼみ保育園さん、ありがとうございました。またたくさん練習をして素敵なお遊戯を見せてください。楽しみに待っています。

最近の記事
月別記事