日頃の様子

第2回「たかどの5丁目食堂」

第2回「たかどの5丁目食堂」

4月25日(木)に第2回のたかどの5丁目食堂が開店しました。前回と違って良い天気にも恵まれ、たくさんの子どもさんが半袖で来店されました。今回のメニューは焼きそばで、なんと目玉焼き付きです!スタッフも羨ましくなるほど美味しそうでした。

食後にはおもちゃで遊ぶお子さんもいて、大変盛り上がりました。当日の様子は、インスタグラムでもアップしていますので、ぜひご覧ください。

今回もたくさんの方が来て下さり、たくさんの笑顔をいただくことができました。次回のご来店も心よりお待ちしております。

Instagramはこちらから→たかどの5丁目食堂インスタグラム

https://www.instagram.com/takadono5chome_kodomoshokudo?igsh=MW55cjR0YXZsbmQw

最近の記事
月別記事