日頃の様子

夏祭り**花菖蒲ユニット**

夏祭り**花菖蒲ユニット**

今日は2年ぶりの夏祭りです。しばらくレクリエーションが出来なかったので、今年こそは開催したいと思っていました。普段と違う景色や食べ物で、少しでも入居者の皆さんに笑顔で楽しい気持ちになっていただきたいと準備しました。お祭りムードを盛り上げる音楽を流して、いよいよスタートです。

ゲームコーナーは輪投げとボーリングにしました。「もうちょっと前、行きたいわ」「立ってしようかな」と真剣になっておられました。

屋台コーナーはポテト、たこ焼き、アイス、かき氷です。大きなメニュー表を用意して選んでいただきました。「もっとちょうだい」とおかわりされる方もあり喜んでくださいました。

念願の夏祭りを楽しんでいただけて、職員にとっても嬉しい日になりました。

最近の記事
月別記事